fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

南蛮のお話

ネタがいくつかあるのですが、一つの記事では書ききれないのでいくつかに分けてみます

やっとこさ裏キャラでの南蛮、全地域貢献度MAXになりました(∩´∀`)∩♪

台湾・日本・華南は早々貢献度50000到達してたけど、朝鮮だけがどーしても貢献度上がらなくて
セブンの海事費用産出の為に、湖筆や狭織ばかり交換してたせいなんすけどね

朝鮮が貢献度上げ一番簡単言われたけど、栗が出ると俄然やりやすくなりますね
あと朝鮮への持ち込みにスイギュウ。マニラの銅鉱石を安平でスイギュウにして、スイギュウを漢陽で栗と交換、1:1突破させて、湖筆or狭織。時に提灯
でも狭織は中華のせいで在庫悪かったりするから大抵は湖筆に交換かな

で、鎧褒賞目当てで殿オンラインしてますけど現在35連敗中…
もうゴミはいらないです(´・ω・`)




鄭成功の視認服。これは冒険してれば使えますね
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

JESSICA

Author:JESSICA
Name:せぶん
Server:Notos
国籍:ポルトガル(seven&JESSICA.&LaycieL)
商会:EndressVoyage・Vanadi's Foundition・Haven-of-rest
Lv:冒67・交75・海72
修行中の身なのです

大航海時代onlineでのんびりマイペースに活動しています。あと無双シリーズとバイオハザード5のミニゲームの旧マーセナリーズ(リユニオンじゃあないよっ)が大好きで、メインでジル使い・ウェスカーはリハビリ中。宜しくお願いしまぁす^^

※リンクはご自由にどぞ!

TwitterID:「ILLU_MINATI」 「JESSICA_0217」の二つです

※Copyright※
*「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2012 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
*このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ワンコウォッチ

リンク集

商会wiki

ブロとも一覧


大航海時代Online~先詠みのEru航海日誌~

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MMOタロット占い